Q&A

ウラジオストクからハルビンへの国際バスについて

公開日 : 2013年07月29日
最終更新 :

ウラジオストクからハルビンへの国際バスの時刻表、何番バスなのか、運賃、乗り場をご存知の方、教えて下さい。

自分で調べたところ、812番や813番、2,460RUBや2,360RUB、出発時間もHPによってバラバラなので。。。

昨日逆ルートの質問を投稿しましたが、ウラジオストクへは航空機で移動する事にしましたので、今回新たに投稿致しました。

ご回答お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 行ってビックリ、ただのボロ屋

行った事もなく行くことも出来ないこの掲示板の牢名主からのレス不愉快だったでしょうね。
    なかなか追い出せないのですわ。

半年ほど前では2,400前後だったと記憶してます。
    バスターミナルはロシア語発音でフタラヤ レーチカ アフト バグザールで市内では23番バスを見付けて行けば良いです。23番は市中心部から頻発と言うか団子運転しているのでご心配ご無用です。17ルーブル現在。

さてバスターミナルですが行くとビックリ、タダのボロ建物。その後ろに幼稚園の運動場くらいの大きさの駐車場がありそれを取り巻いてバス発停場のプラカードが並んでます。 812の2m横が813ってことで探すまでもないです。

良いご旅行を

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/07/29 11:14

Re: 行ってビックリ、ただのボロ屋

クーリエさま

おはようございます。ご回答ありがとうございます。

このバスですが、812も813も両方ともハルビンへは行くのでしょうか?
    また、両者の出発時間と、所要時間もご存知でしたら教えて下さい。

• 後は現地で調べればいいのでは?

ロシアのビザもアリ、
    飛行機でウラジオストックへ行く切符もあるなら、
    ウラジオストックへはいける。

あとは、バスの出発場所や出発時刻など、
    現地で聞けばいいのでは??

普通は、この掲示板に、ウラジオストックのバス乗り場のことなんか
    知ってる人はいませんよ。

また、いたとしても、
    いまどうなっているのか、
    現地に行かなければわかりません。

何も問題ないのでは?

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 2件

「Lonely Planet Russia」は、もちろん持ってますよね。

「Lonely Planet Russia」は持ってると思います。

たいていのことは、「Lonely Planet」に書いてありますよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件