Q&A

ニュージーランド(タウランガ)で短期ホームステイを受け入れています。

公開日 : 2013年10月01日
最終更新 :

こんにちは。ニュージーランドに暮らして8年になります。
現在、海がとてもきれいなタウランガのMount Maunganuiに子ども2人とニュージーランド人の主人と暮らしています。

英語に自信がなくても、日本語で出来る限りのサポートします。
タウランガ空港は車で5分。時間が合えばできるかぎり送迎いたします。

歩いて行ける距離に日本人がほとんどいない語学学校、Mount Maunganui Language Centreがあります。先日問い合わせたときは日本人が2名でした。自転車をお貸しできるので、自転車でも通えます。

また、興味があれば子供たちが通っているサークル、遊び場へ一緒にお連れすることもできます。

交通の便もよく、自然も多く、ショッピングセンター等も近いです。観光地でもあるマウントまでも歩いて行けます。

一人部屋、改築したばかりの大きな家です。サーフィンのできるビーチまで徒歩2分。

普段は魚、野菜中心の健康的な食事を心がけています。

料金、日程などご相談ください。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 18/11/25 08:41

ホームステイをお願いしたいのですが

初めまして!
    片山優志(かたやままさし)と言います。21歳の大学生です!

現在オークランドに住んでいて、12月1日からタウランガに移動しようと思っています。12月1日〜11日までお願いできますでしょうか?

ワーキングホリデービザでNZに来ていて11月30日まで語学学校に通います。タウランガでは飲食店などで働こうと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホームステイを希望しています。

現在、タウランガでホームステイをしていますが、10月で契約が切れるので、違った家庭のホームステイを探しています。
    現在、Mount Maunganui Language Centreに通っているので、ぜひとも詳細を伺いたいと考えています!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニュージーランドで短期のホームステイ

現在、2014年2月から受け入れを受け付けております。
    ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

RE:ニュージーランドで短期のホームステイ

現在、タウランガでホームステイをしていますが、10月で契約が切れるので、違った家庭のホームステイを探しています。
    現在、Mount Maunganui Language Centreに通っているので、ぜひとも詳細を伺いたいと考えています!

• Re: ニュージーランド(タウランガ)で短期ホームステイを受け入れています。

初めまして、只今カナダでワーホリをしています。
    この12月に同じくワーホリでニュージーランドに行く予定で、タウランガに住みたいなと考えております。
    海の美しさと南国っぽい風景に魅了されました!

住まいと仕事はタウランガに移動してから探す計画ですので、それまでの数週間お世話になれれば幸いなのですが、まだ空きはございますでしょうか。
    もし空きがありましたら、詳細をお伺いしたいので宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ニュージーランド(タウランガ)で短期ホームステイを受け入れています。

Nikoringさん、こんにちは。個別に詳細をメッセージから送らせていただきます。ご確認ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/10/06 17:57

はじめまして

20代後半の女性です。今年で会社を辞めて、
    来年から、ワーキングホリデーでニュージーランドへ行く予定です。
    長くて半年ほどのステイ先を探してます。
    日本にいたらできない人生経験をつむこと、海外で友達をつくること、
    スピーキング力を高めて
    今後の海外旅行でいろんな人としゃべれるようになることが目的です。
    海や子供が好きなので、興味を持ちメールさせてもらいました。
    期間や料金について教えて下さい。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして

ご連絡いただきありがとうございます。
    メッセージをあとで送信しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件