220Bでした・・・

夕食に500B札を使い、おつりでもらった220Bが消えていました。
夕食後お金を使う場所がなかったので、明確に金額がわかりました。
レシートの間にはさまれていたのに、綺麗にお札だけなくなっていました。
レシートをへだててあと20B札があったのですが、それは残っていました。

財布にはカードも入っており、その男は2回ほどトイレにたっていたので、スキミングの可能性も心配で、カード会社に利用状況を確認しましたが、今のところ、不明な用途はありませんでした。

いや、プロってほんとすごいですね。
気をつけなければと改めて感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント