Re: どういう情報がが美味しいのかな?

booleanさん こんにちはです 

うーん 肉食男子が何を喜ぶのか??
やっぱり これは 同種の先輩に聞くのがよろしいでしょ~

のりーた→雑食系じょっしー ですので 一応
↓私だと まあ この辺までですね
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/420466/-/parent_contribution_id/366199/

中南米の 現役お姉さん&お兄さん・・モデル体系が多いです
でも 現役をとっくに引退した お姉さん・お兄さんって 本当にメタボですよね(笑)

ビュッフェの食堂へ行くと 細くて綺麗なお姉さんが ビックリするほど食べている! 肉ばっかり(笑)
食生活に問題があるのかな? 

booleanさん 今度はドコへ行くのかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今度はパタゴニアかな~?

こんにちは、のりーたさん

南米の人、若い時はそれなりのスタイルですが、年々メタボになって行きますよね~
    それは、お腹から始まるようです。
    変な意味ではなく、女性のヒップも年々横に大きくなりますよね。
    そしてメタボの完成!
    あれは遺伝子ですね。
    普通の家庭料理はそんなにカロリーのある物は食べていないのにメタボになる。
    日本人の方が高カロリー食なのに、あそこまでメタボにはならないですもんね。

私が次に訪れるのはボリビアかパラグアイかパタゴニアの何れかです。
    パタゴニアは航空券のみ購入してて、まだ訪れていないのです。
    夏の内に行きたいのですが、パラグアイの知り合いが私を待ってるし・・・・
    中米も少しでも気温の低い今の内に行っておきたいし。
    気まぐれなので何処に行くか、まだ分かりません。
    のりーたさん、情報収集して欲しい事がありましたら調べますよ。
    中南米の何処でも構いませんよ(ハイチは行きませんけど)
    ペルーにこられるならLIMAのスラム街でもご案内しましょうか?

JIJIGONさん、個人的な話で申し訳ないです、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます!!

皆さん、いろいろとご相談に乗っていただきありがとうございました。

とりあえず、ペルー、ブラジルともに航空券はとり、日程も固まりました。
    自分のやるべきことは、クスコの宿と、マチュピチュでの宿と電車の予約です。

クスコとマチュピチュの宿は安さを求めてるので、現地で探そうと思います。言葉は不安ですが(笑
    もし、安くてお勧めの宿ありましたら教えてください。

とりあえず、楽しく旅行に行くためにしばらくは試験勉強です。
    また何か質問するかも知れませんが、暇なときに答えていただけたらうれしいです。

電車の予約しないとなー(笑