楽しそうで良いですねー

やっぱりパリにゆくならエールフランスですかねえ。
はじめにバルセロナかローマまで飛んで行って、地中海沿いに鉄道とバスで移動。
ローマかバルセロナからパリまで飛んで何日か滞在してから帰国してみたら?
↑普通すぎるか。。。

エールフランスのHPでそういう旅程も買えます。(予約欄・周遊ってとこ)
出発日と帰国日が決まったら早めに買うと安いハズです。


宿泊する場所はなるべく駅前がいいと思いますよー。
ユーロなイケメンにはすぐに出会えると思いますが、おいしい料理にも出会えるとイイですね。

わたしは、この2010年の年末年始はニース・モナコあたりをぶらりしてきましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/26 19:08

    Re: 楽しそうで良いですねー

    アドバイスありがとうございました。
    エールフランス格安のは売り切れてしまいとれませんでした~。

    おいしいお店も調べていきたいと思います♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件