ありがとうございました。

本格的にチケットを手配する前に目星をつけていた大手旅行会社系列の手数料無料の会社で調べたところ午後便のみ!で慌てて質問させていただいた次第です。

投稿した後、他の旅行会社まで広げて調べまくり、有料の会社だと「残席あり」???
ツアー用におさえてるって事ですかね?
なので結果バンコク15:45着でおさえることができました!!これまた手数料無料の他の会社で。

やはり夜のタクシーは避けた方が良いんですね。
貧乏症でおはずかしいのですが、バックパッカーで行く時の感覚だと送迎付きの日本から取れる宿はなかなか。かといっても夜の宿探しは・・ヨーロッパででしたが不安になった経験ありなので極力避けています。
アジアにその頃つくと時差のせいかいいあんばいに小腹が空くんです。
具体的な屋台情報、お勧め宿まで教えていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

今回の旅で初めてこの掲示板利用してみました。
以前の掲示板をばーっと見てみたのですが・・・検索のポイントがずれていたのか読み進め方が悪いのだかどこにあるかわからなくなってしまいます。salamoさんみたいにすぐひっぱりだすポイントってあるのですか?

みなさん貴重な情報、ありがとうございました。
バンコク1泊朝食のみですが楽しみたいと思います。
時間に少し余裕ができたので他にカオサン周辺でおすすめがありましたら教えて下さい。
王宮ですとか有名どころの寺院は見学済みです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/01/17 22:03

検索

早い便で予約が取れて良かったですね。

検索については、私も詳しくありませんが、今回は、「掲示板のトップページ」→「テーマから探す」→「空港・乗り継ぎ」と「掲示板のトップページ」→「エリアから探す」→「アジア」→「バンコク」を指定しました。

どうぞ、楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 検索

ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件