Q&A

ペルーのバスCruz del surの予約について教えてください

公開日 : 2014年04月21日
最終更新 :

すみません。

Cruz del surのHPから予約をして発券しようと何度も試みているのですが、シートを選ぶ段階で固まってしまって、一向に進みません。

9月の分なんでまだ先なのですが、事前に買いたいのでなんとかネットで購入したいのですが、
こちらのHPで購入されたことのある方がいらっしゃいましたら、うまくいく方法を教えていただきたいのですが。通常は購入できるのでしょうか?

バス会社のサイトではなくて、いろいろ予約できるサイトだと、購入まではいけるのですが、シートを選べなかったり、乗りたい時間のバスがなかったりで、バス会社のHPとはスケジュールも違っているので、
できれば、バス会社のHPから買いたいと思ってます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Cruz del surのHPから予約

このサイトでチケットを購入したことはありませんが。
     http://www.cruzdelsur.com.pe/
    9月10日のLima→Nazcaを検索しました。
    WIN8.1でクロームのブラウザを使っています。
    <Exact Dates>を選択し、<Itinerary>をクリックすると、時刻表が表示されます。
    料金設定のある14:40を選択して、<Contnue>をクリック。
    座席を選択し、右列の3行目で<Passport>を選択しました。
    パスポート番号や名前、電話番号などを入力して、<Shopping Cart>をクリックします。
    座席が確定したとのメッセージが表示されるので、<Step3>をクリックします。
    ここで中止しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

ご丁寧にありがとうございました。

ブラウザーをクロームに変えてやってみたら、進みました。

エクスプローラーでは全然だめでした。

助かりました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件