Q&A

トルコの旅行会社について!

公開日 : 2014年07月10日
最終更新 :

9月にトルコへの旅行を計画しています。
現地旅行会社の、Yuki tour を利用したいと思いメールを送ったのですが
5日経った今、返信がまだありません。
Yuki tourさんはレスポンスが遅い会社なのでしょうか?
このまま待っていたら返信はくるでしょうか?
またほかにYuki tourさんについて何か情報があれば、教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/07/11 05:07

Yuki Tourってカッパドキアに行くツアーですか?

もしカッパドキアツアーだったら、わたしも
    4年前ほど前に使いましたが、問題は全くなかったです。

そうは言ってもトルコなので、いつもそうとは限りません。

レスポンスも運がよければ早いし、見過ごされているかもしれないし、
    なんともいえないです。また、他の旅行会社でレスポンスが早かったとしても
    現地で対応がいいとも限らないです。

ま、結論はどこも同じなので、もう一度連絡してみてはいかがですか。

何かありましたら、お手伝いしますよ。現在、イスタンブール在住ですので、
    なんとかなると思います。

こちらもよかったら、のぞいてみてください。一応、旅の現地情報を目指しています。
    http://overseas-trip.com/turkey/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:トルコの旅行会社について!

答えになっていないと思いますが、あまり旅行会社に頼る必要がない、個人で十分に回ることが出来る国だと思いますよ。(少なくともオーソドックスなルートならば)

自分も Web サイト、または公開されたメールアドレスへ連絡する機会は少なからずありますが、自分ならメール後に電話して、メールした事を補足しますね。
    それでもレスが何日も無い時や連絡が取れない時等は、所詮その程度の相手として捉え、他をあたります。

また、そういう可能性を踏まえ、はじめから似通ったホテル、旅行会社等へ二重、三重にメールします。
    ファーストコンタクト程度ではキャンセル代等大抵発生しませんし。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件