Re: バンコク旅行に際し,治安&安全情報お願いします

hirokobaさん,皆さん,コメントありがとうございます。

その後JALパックからは4/16現在外務省から渡航延期を考慮する旨の
発表が無いこと,現地で観光にさして影響が無いという判断から,
パッケージツアーとしては中止にする理由は無いとの返答をいただきました。

確かに,hirokobaさんのおっしゃる通りの状態で,
demoに近づかなければ大丈夫なのかも知れません。

しかし,私の判断として今回は違約金30000円を払って
旅行中止しました(涙)。

その理由としては,ビジネスではなく遊びということと,
タイ語が全くわからない,という2点が大きいでしょうか。

何かあったとき,英語と日本語しかわからないので
自力で何とかするだけの自信が無いというのが,痛いところです。

プーケットだったら,迷わず行っていたのですが・・・。

皆さん,色々とご心配おかけしてすみませんでした。
hirokobaさんは,バンコクを楽しめてよかったですね。
楽しかった所とか,美味しかった所とか,
後学のため,
お時間があるときにでも,教えてくださいね^^。

tobarin

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント