昔は「市電で行く京都」という小刷子を売っていましたが?

loverssurfさん、おはよう~~~

今の時代バスと地下鉄でしょうね。

問題は「どこに行きたいか」もカキコしないと誰もかけません。

学生時代、学割の周遊券で「銀河」のB寝台にのって京都・奈良のお寺回りしたので見所は!

そのおかげで、下の子供が「金閣寺と鳳凰堂」を見たいと言い出して家族で行った時も、地理感はばっちりで地図なしで回れましたね。

そのときは、飛行機+安いホテルの券で行きましたが、ホテルに着く前に出来上がって、家族は湯豆腐を食べにさすけねえだけはホテルで寝てました(笑)。

旅に出ると100パーセント車を運転しないので、つい昼酒を。

そういえば、年末年始にフェリーで自分の車で行ったときは、子供が見たいといった二条城が年末の休日で見られなかった。

まずは行きたいところをカキコすればどうですか?

成功を祈る!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント