Q&A

スーツケースあげます

公開日 : 2016年02月20日
最終更新 :

大型スーツケースもらってくださる方を探しています。

シルバーグレーのシンプルなスーツケースです。
大きさは、10日間以上です。10日間は余裕で、14日間でも全然いけると思います。容量は忘れました(笑)。
最近の軽量ではないですが、特に重たくもなく、扱いやすいと思います。

引っ越しでスペースがなくこうなりました。
大きすぎてあまり使う機会がなく比較的きれいだと思います。

大田区まで取りに来てくださる方か、着払いで送れる方がおられましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• みなさん、ありがとうございます。

いろいろなご意見、参考になります。

そう言えば、海外に出るきっかけともなったトルコ旅行の時は、近所のカメラのキタ◯ラで、スーツケースを借りたのを思い出しました。当時スーツケースを持っておらず、たまたま無料で借りれて嬉しかったのを覚えています。と言っても帰ってきてから写真をたくさんプリントしましたが、今でも楽しい思い出です。

家の前に置いてみてもいいのかもなどと思いつつ、もうしばらく様子を見ようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいんじゃないかな・・・・

フリマに出せとか、ぶつぶつ交換サイトに出せとか。。。。

この掲示板のルールに反しないなら、のんびり欲しい人がでるまで待つのも良いんじゃないかな?

画像をUpしてリンクをつけておけば、欲しい人が現れると思いますよ。。

旅の情報思い出話ができるような、良い人にもらわれていくといいですね。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/02/20 21:46

フリマとかはないのでしょうか?

多分、市の広報などに不要品交換会の案内などが書かれているのではないでしょうか。みみっちい話ですが・・。あとはフリマやバザーなども探してみられては?
    最近は大型ゴミは処分代金かかりますものね。
    20代の頃、鍵が壊れたので粗大ゴミの日にスーツケースを出したら、1-2分後に近所の人が拾って行くのを目撃。その後どうしたんだろう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/02/20 16:31

ジモティ

もう利用されているかもしれませんが、もし利用していなかったらジモティなどのサイトを利用するといらない物を他人に譲ることができます。

http://jmty.jp/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本ってそういったものを

寄付するようなところ(サルベーションアーミードロップオフのようなところ)がないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件