Q&A

ホテルまでの経路

公開日 : 2016年07月30日
最終更新 :

スイスのチューリッヒにある
Holiday Inn Zurich Messeというホテルに泊まるのですが、調べたところチューリッヒ中央駅からは少し遠く、また空港からも少し離れていました。
質問なのですが、空港からこのホテルに行く際、電車で行った方が良いのか、バス等で行った方が良いか教えてください。

あと、チューリッヒ空港の近くのラディソンブルホテルとゆう場所まで徒歩2分となっているのですが、標識?か何か出ているのか、簡単な行き方等があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/07/30 14:30

地図を見ましょう

Googleマップを見て位置を確認しましょう。
     ルータんない機能で駅からの行き方もわかりますし、ストリートビューで経路の様子もわまります。
     ホテルの公式サイトはチェック済みでしょうか?
     空港そばのホテルだと空港 / ホテル間の無料送迎バスがあったりしますが。
     でも徒歩2本なら空港内か。。。(^^;
     到着ロビーの前の道を空港建屋を背に左手方向へ進んだところにあるホテルでしょう。駐車場や駅が入ったビルの隣。ラディソン・ブルーはたぶんそこです。地図で確認ください。

あ! で、空港送迎のあるホテルはチューリッヒ空港のWebサイトのアクセス案内に一覧があった記憶です。
     空港のWebサイトは以下です。これも確認されるとよいでしょう。

https://www.zurich-airport.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご丁寧な回答ありがとうございます!Googleマップなど見て、場所を確認したいと思います!ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 電車だと駅から歩く

歩くといってもZürich Oerlikonからは10分ぐらいだけど。
    タクシーなら空港から10分の距離。

ラディソンブルホテルは空港の建物からでたらすぐ前、目印がなくても目に入る。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます!ホテルは目の前なのですね!参考になりました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件