レポート

昨日キリマンジャロの予行演習

公開日 : 2016年11月06日
最終更新 :

2年後の84歳キリマンジャロのために昨日ジムを休みましたから、朝気が向いたので自宅から親戚の家まで徒歩で約4時間歩き続けました。出る時は寒かったですが着く頃は汗ばんでいました。途中自動販売機でコーヒーを飲んだくらいで休みは取りませんでした。

脳梗塞の為2週間おきに両ひざ関節に注射を打っていますが歩行には支障がなく、ただ病気以後長距離の歩行はしないので念のために歩きました。

ジムへ行くときは駅までの往復50分はしょっちゅうやっていますのでたいていは大丈夫だと思っていましたが一応一安心関節に異常は感じませんでした。

帰りは乗り物で帰りました。昨夜はよく眠れました。ある程度疲れないと眠りも浅いです。それも確認できました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ギネスブックなどの記録にこだわらず登れるうちに挑戦

お元気そうで何よりです。
    タイトル通りのことですが、高齢でもあり、この先何があるかわかりません。
    記録更新を待っているうちに行けなくなるかもしれません。
    登山は元気なうちに計画を勧められてはいかがでしょう。

お元気ならその次の機会にギネス更新に挑戦できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

誤変換訂正

(誤)計画を勧められてはいかが → (正)計画を進められてはいかが

確認が足りず見逃してしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件