Q&A

マリインスキー劇場のチケットの譲渡・交換方法について

公開日 : 2017年05月19日
最終更新 :

今年7月上旬のマリインスキー劇場の公演チケットを、日付を間違えて購入してしまいました。
クレジットカードで既に支払をしてしまっており(eチケット)、どうしたものか迷っています。

白夜シーズンのバレエ、席も発売直後に購入したのでかなり良席の連番2枚(同条件の他の席は既に売り切れています)
という良条件のチケットであることから、定価に近い値段で誰かに譲渡ができれば…と考えているのですが
こういった海外の劇場のチケットを譲渡できるサイト等を知らず困っています。

もし情報お持ちの方がいたら教えてください。
公演の数日前には現地にいるので、現地のチケットセンター等も少し考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミクシィのサンクトコミュ

橋下さん

こんにちは!

ロシア大好きで、サンクトペテルブルグはもう4回行っています。
    マリインスキーのバレエ、素晴らしいですよね〜。
    白夜の時にまた行きたいな、と思ってますが、今の所は行く予定がありません。

さて、好条件のチケットですが、ミクシィのサンクトペテルブルグコミュに入って、スレを立ててみたらいかがですか?
    現地の人が多くみているので、そんないい席なら欲しい人が出てくるかもしれません。

7月ならまだ時間もあるので、ぜひ試してみてくださいね。

ではでは、サンクト楽しんできてください^^

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/05/26 20:26

回答ありがとうございます

mixiにそんなコミュがあったのですね!
    教えてくださりありがとうございます。
    mixiは利用したことがなかったので、登録してみますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件