ホテル予約サイトのエクスペディアを利用してトラブルにあった方、解決方法をご教示願えますでしょうか。
5月に宿泊したウズベキスタンのホテルの料金が、エクスペディアで予約した際の料金とエクスペディアからホテルへの通知料金が異なり、現地で過払いすることになりました。
その当日からエクスペディアに問合わせ続けていた結果、8月になってエクスペディアとホテルで行違いがあり、過払い分を返金すると連絡があったもののの、2ヶ月以上経過しても未だにその返金処理がされません。
メールと電話で何度も問合せても不誠実な対応ばかりです。メールは自動返信のように「地震と台風の影響で問合せが多くて時間を要する」との返信ばかりです。電話での問合せ時には「内容を確認します」と保留にしたままで再び応対することはなく、掛け直してその対応者の呼出しを依頼すると「その名前の者はいない」とか、「その都度担当者が変わるから改めて確認する」との返事。改めて問合せをすると、責任者から折返し電話すると言ったままで掛かってくることはないです。
このようなエクスペディアの不誠実な対応に困った方、解決された方がいらっしゃいましたら、対応方法をご教示願えますでしょうか。よろしくお願い致します。