レポート

歩き方掲示板スマホ版への提案

公開日 : 2018年12月30日
最終更新 :

歩き方掲示板でスマホ版がリリースされてかなりの時間が経ちました。
軽くてよいと思いますがちょっと使い育いところもあります。

(1)1つのトピックにおける一覧性:
トピックのレスすべてを一覧できるととても読みやすくなると思います。

(2)絞り込み機能:
PC版では「旅のQ&A」「旅仲間募集」「旅のレポート」そでぞれで絞り込むことができます。
スマホ版では「旅仲間募集」だけ絞り込み機能があるようです。
ですがいまの掲示板は「旅仲間募集」がほとんどですから、すでに絞り込みされているようなものです。
「旅のQ&A」「旅仲間募集」「旅のレポート」にこ絞り込み機能が必要ではないかと思います。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント