旅仲間募集

(再掲)3/1〜13 ニュージーランドレンタカーの旅

公開日 : 2019年01月20日
最終更新 :

ご覧いただきありがとうございます。
タイトルのとおり、3月前半にニュージーランドを旅する予定です。
レンタカーを借りて南島の観光名所を周る予定です。余裕があれば北島も…
国際免許は取得していく予定です。出来れば交代で運転をお願いしたいですが、無理なら自分が運転します。
民泊等で考えていますが、たまにはホテルに泊まったり美味しいもの食べたりと、メリハリがある気ままな旅にしたいな、と思っています。
当方アラサー♂です。
もし興味がある方いらっしゃれば、ぜひお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんばんは

明日からニュージーランドへ行きます。
    わたしも運転したいなと思ってたらニュージーランドは運転が荒いからやめたほうがいいと言われました。
    今回目的があっていくのでレンタカーの旅には参加できないのですが、もし12日うっかりオークランドにいらっしゃったら、ご飯とかどうでしょう。レンタカー旅の話気になります。
    よろしくお願いします^ ^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

少し興味あります!国際免許を持っていないため、運転をお任せすることになってしまうのですが…

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして

はじめまして!
    運転に関しては構いませんよ〜!人が集まらなければ一人旅の予定でしたので。
    南島ではゴールデンルートを周るつもりです。よろしければ検討おねがいします!