旅仲間募集
  • 男性
  • 30代
  • 北海道

GWにニューヨークを旅するor出会える人募集中!

公開日 : 2019年01月28日
最終更新 :

GW(4月28日~5月3日現地滞在時間)に初めてのニューヨークに行くことにしました!
私は北海道帯広市在住の33歳男性です。

いまはデザイン・広告会社に勤めていて、営業・プランナー・ライターをやってます。
英語は英検準二級程度しかないのですが(勉強中)、
現地でいっしょに回ったり、友好関係を築ける人と出会えたらよいと思っています。

とくにやることは決めていませんが、美術館とブロードウェイのミュージカルを
観に行こうと思っています。

なお、すでに航空券と宿泊券は手配しています。
ぜひ一緒に楽しく、刺激的な時間を過ごしましょう!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/02/19 09:40

はじめまして

当方公務員をしている29歳の男です。
    GWにニューヨークに行きたいと思い立ったのですが、なにしろ海外が初めてで、色々と不安なので仲間を探しています。
    東京在住なのですが、もしご一緒できるのなら連絡いただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: GWにニューヨークを旅するor出会える人募集中!

初めまして、freestyleと申します。
    私もGWにニューヨークに行く予定です。
    4月28日着ニューヨーク行きの片道はマイルで確保しております。
    しかし、その後どうするかは現在検討中です。
    現時点では、4月30日にキューバかバルセロナに行くか迷っています。
    もし、キューバであれば、5月3日に戻ってきます。そしたらその日にヤンキースの試合を見に行きたいと思っています。まんだりんオリエンタルンさんと会えるかどうかわかりませんがもし都合があえばぜひご一緒させて頂きたいと思っています。
    当方、46歳/男性/会社員/福岡(博多)です。ニューヨークは観光で4回行きました。
    ニューヨークは刺激的で何回行ってもあきません。笑
    ということで、もし都合があえばよろしくお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 0件