旅仲間募集

【GW】韓国の38度線ツアー興味ある方

公開日 : 2019年02月11日
最終更新 :

こんにちは、当方27歳女性です

今年5月の連休中、ベルトラ38度線ツアーに一緒に参加してくださる方を募集中です!!!

阪急交通社の2泊3日フリープランが良さそうなのでそちらで申し込もうと思っています♪
広島発がベストですが関空か福岡発でも大丈夫です

38度線ツアーと免税店以外は特に行きたいところはないので観光や買い物等ご希望があればお付き合いしますし、別行動でも大丈夫です( ´ ▽ ` )

ご連絡頂いたらまずお会いしてみたいなと思ってます。大丈夫そうだなと思ったら旅行の計画を進めていきましょう♪

ただ一点…時間にルーズな方だけは本当に無理なので申し訳ありませんがご遠慮くださいm(_ _)m

質問だけでもお気軽にお声掛けくださいね。
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント