旅仲間募集

ルート66を使ったレンタカーの旅 2名募集

公開日 : 2019年02月15日
最終更新 :

こんにちは。
旅仲間と一緒にレンタカーの旅を計画しています。
日程は、9月~10月あたりにしようかと考えています。

レンタカーでフェニックスからセドナ、サンタフェ、ホワイトサンズ国立公園を周ろうかと!!
セドナ等の人気のホテルは半年前から予約しないとダメなようですし、
一緒に色々決めたくて早めに募集しています!

期間は7日~10日間くらいで。
日本からご一緒でも良いですし、現地の空港で待ち合わせでも構いません。
もし良ければ、ご一緒しませんか?
セドナでは気球に乗ったり、デビルズブリッジに行きたいとは思ってますが、旅行全体の詳しい日程は決まっていません。
SNSでみんなで相談したり 会ったりして一緒に決めたり、そのほかの旅の話も出来たらと思っています。

旅のグループで知り合った 都内在住30-40代の男1人女1人は決定しています!
1人は、昨年グランドサークルにレンタカーで周っているので 経験者になります!
一応、車のことも考えて2,3名の募集です。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • はじめまして。

    もし、9月の3連休を利用して、こちらの旅を実施して頂けるのであれば、自分も旅仲間に加えて頂きたいです。


    アメリカのレンタカー旅にずっと憧れていたのですが、なかなか機会がありませんでした。


    なので、もしこちらの旅に加えて頂けるのであれば、とても嬉しいです。


    自分は、40代の男性です。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/26 09:52

    連絡します

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    直メ送ります!

  • 19/02/21 19:24

    ルート案

    一応、3パターン考えています。
    この中からみんなで話し合って色々決めていきたいと思います♪
    私は、セドナで気球に乗るのを希望していますが、希望もみんなで話し合えたらと!!

    プラン1
    1日 フェニックス着 セドナ泊
    2日 セドナ観光 セドナ泊
    3日 ウィリアムズ セリグマン メテオクレーター 化石の森 ギャラップ泊
    4日 サンタフェ観光 サンタフェ泊
    5日 サンタフェ タオスプエブロ サンタフェ泊
    6日 ホワイトサンズ アルバカーキ泊
    7日 アルバカーキ発

    プラン2
    1日 フェニックス着 セドナ泊
    2日 セドナ観光 セドナ泊
    3日 ウィリアムズ セリグマン グランドキャニオン ページ泊
    4日 ホースシューベンド アンテロープ モニュメントバレー モニュメントバレー泊
    5日 サンタフェ観光 サンタフェ泊
    6日 サンタフェ タオスプエブロ サンタフェ泊
    7日 ホワイトサンズ アルバカーキ泊
    8日 アルバカーキ発

    プラン3
    1日 ラスベガス着 ラスベガス泊
    2日 ラスベガス ラスベガス泊
    3日 ルート66 (オートマン、キングマン、セリグマン、ウィリアムズ) セドナ泊
    4日 セドナ セドナ泊
    5日 セドナ グランドキャニオン ページ泊
    6日 ホースシューベンド アンテロープ モニュメントバレー モニュメントバレー泊
    7日 サンタフェ観光 サンタフェ泊
    8日 サンタフェ タオスプエブロ ホワイトサンズ アラモゴード泊
    9日 ホワイトサンズ アルバカーキ泊
    10日 アルバカーキ発

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/21 17:08

    問い合わせありがとうございます

    みなさんにメッセージを送らせて頂きました!
    お話だけの方でも、行く気満々の方でも 気軽にお問い合わせください。
    人数も書きましたが、まだ決まっておりませんので ぜひ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    メッセージを送らせて頂きました。ご確認のほど、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/17 16:28

    まだまだ募集しています!

    見て頂いている人が多いのですが、まだ確実な感じでないので
    興味がありましたらご連絡ください!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    はじめまして。
    ドライブ旅行、大変興味があります。
    もし良かったらお話伺わせてください。よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件