旅仲間募集

中国のアチェンガルゴンパ

公開日 : 2019年02月15日
最終更新 :

5月、6月あたりで中国のアチェンガルゴンパに一緒に行きませんか?日数は、8〜10日ほどを予定しています。東京都内在住、30代女性です。個人で行く予定をしていますので、日本からご一緒でなくても構いません。興味がある方、ご連絡いただければと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 興味あります!

私は関西在住の40代女性です。私は6月に予定しているのですがもし日程あいそうであればよせてもらえたら嬉しいなあと思いました。
    アチェンガル、リタン、徳格、カンゼに行きたいなと思っていましがが日程的なものもあり、うーん、といろいろ考え中です

• いいね! 0
    • コメント 1件

日程

私も大体回るのはそのあたりかなと思います。日程的に長くなりますよね…もし6月で予定合えば是非ご一緒したいです。成都までのチケットもまだ取っていないので、確実なスケジュールは決めてないです。5月後半から6月上旬が良い時期なようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アチェンガルゴンパ興味あります

日程はもうお決まりでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

日程

日程ですが、まだチケットは取ってません。
    5月後半から6月前半が良い時期みたいなので、そのあたりかなとは思っています。お日にち合えば是非行きましょう〜

• いいね! 0
    • コメント 0件