旅仲間募集

4/13〜4/15 タイの水かけフェス S2Oに行ける 仲間募集

公開日 : 2019年02月17日
最終更新 :

4/13,14,15 のどれかまたは3日通しかでタイの水かけフェスのS2Oに行こうと思ってます。
昨年東京のS2Oに行って楽しかったんで、また行こうと思ってたんですが、やっぱ本場も体験したいと決心しました

何人か友達を誘ったんですが、GW前ということもあり、なかなか行ける人が見つかりません。
1人で行くのは寂しすぎるので、どなたか行こうと思ってる方いっしょに行きませんか?

ぼくは30代半ばで、楽器屋を自営でしており、音楽と海外旅行が大好きです
どなたでもお気軽にメッセージください。
直接メッセージいただいたほうがやり取りがスムーズに行えると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 4/13〜4/15 タイの水かけフェス S2Oに行ける 仲間募集

    有休が取れたので13日のS2Oに一人で参戦します!女性です。
    初日のみですが合流できたら嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 4/13〜4/15 タイの水かけフェス S2Oに行ける 仲間募集

    はじめまして!

    現時点で、本場タイのS2Oに行こうと考えています。
    同じく30代半ば、女性です。

    仕事の有給が取れるか、がまだ微妙に確定では無いのですが、個人的には4/15、3日目のステージ目的です。

    無事に有給が取れ、S2Oに行けることになった場合、改めてご連絡致します。

    その際は是非どうぞ宜しくお願い致します!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    OKです

    わかりました。行けるかどうかわかりましたら、なるべく早くご連絡いただければうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ計画中ですが

    こんばんは
    まだ計画中ですが、14日か15日のどちらかに行こうと思ってます。昨年は行きました。都合が合えばご一緒に。男性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ぜひぜひ

    ぜひぜひ!
    決まりましたら、なるべく早めに連絡いただければありがたいです
    ぼくはS2O行った後、バリにサーフィンで1ヶ月行くんでチケット早めに取りたいなーと思っています
    その際は直接メッセージいただければうれしいです

    • いいね! 0
    • コメント 0件