旅仲間募集

【大阪】海外旅行好きのお食事会ご案内

公開日 : 2019年02月21日
最終更新 :

3月23日土曜に大阪市内で海外旅行好きなメンバーがー集まってお食事会(飲み会)をする予定です
お店はアメリカ人オーナシェフの本格的クレオール料理のお店で大阪のネイティブの方のたまり場になっているところです
予算は¥4000~¥5000程度(アラカルトにするかコースにするかは人数等によって決めさせていただきます)

●年齢などの制限は特にありません
既存メンバーは30代~50代の勤め人の方々で女性の方が多くなるとおもいます
旅のスタイルとしてはお休みをとっての旅行でバックパッカー風からツアー利用者までいろいろ・・・
渡航先もアフリカに行く強者もいればソウル・台湾大好き女子もいらっしゃいます
旅と美味しいものとお酒(笑)を愛するメンバーで、初めてお会いする方でも楽しく仲間入りできるとおもいます
ゆっくりお話したいので比較的少人数にしたいとおもいます
●お決まりですが・・・ナンパ行為や商売・宗教・思想的勧誘はご法度です
メンバーは皆様お気遣いのできる方々です優しい気持ちで(笑)ご参加ください

興味のあるかたはメッセージをいただきましたら詳細等ご案内させていただきます
よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 興味があります

大阪府在住の40代女性です!
    興味があるので詳細が知りたいです。
    集合場所はどの辺りでしょうか?
    ご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

バナナンさんからあいあいあいさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてバナナンさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※バナナンさんからのメッセージが届いていない場合は、バナナンさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件