Q&A

仁川空港での乗継時間を利用した観光について

公開日 : 2019年02月23日
最終更新 :

3月に、ソウル経由で牡丹江に行きます。仁川空港での乗継時間を利用した観光ができればと思います。行きは、ソウル着19:50ソウル発は翌日10:05です。帰りはソウル着16:30ソウル発は翌日7:20です。ネットで見ましたら、空港内に観光案内所はありましたが時間的に利用がむずかしいでしょうか?あるいは、観光地に直行直帰のシャトルバスはありますでしょうか?当方、ハングルは全然できないのでタクシーも利用できません。屋台で飲食もしてみたいのですが、指さしと計算機で何とかなりますでしょうか?中国語は、パッカーができる程度です。どなたかご指南お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 僕だったらこうします

こんにちは

最近、何度かソウルに弾丸旅行を含めて行っています。
    僕だたっら、往路は観光を諦めて雲西の送迎付きのトランジットホテル(ビジネスホテル)
    に泊まり、近辺で食事をするに留めます。
    空港のインフォメーションで送迎依頼の電話をしてくれます。

復路はソウルの街に出て屋台(広蔵市場がお薦め)等を楽しめると思います。広蔵市場は値段が書いてある
    所がほとんどなので、指差しで安心して楽しめます。
    終電で空港に戻り、空港内にできたDARAKHYU(ダラク・ヒュ)という簡易トランジットホテルに泊まり
    早朝便に備えます。このホテル、大人気なので早めの予約が必要(ホテルのHPから)です。

良いご旅行を

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/02/23 17:47

tomitaspさんありがとうございます。

tomitaspさんありがとうございます。韓国の市場に一度行ってみたかったのです。地下鉄も乗り換えがわかりやすそうですね。広蔵市場に行くのが楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件