旅仲間募集

一緒に楽しく旅しましょう ♪

公開日 : 2019年04月01日
最終更新 :

子育てが終わって自分時間を満喫できる歳になりましたが、周りになかなか旅仲間が見つからず、思い切って投稿してみました。

利用空港は関西空港です。
女性の方で、空港から一緒に行ける方が希望です。
煙草が苦手なので、煙草を吸われない方でお願いします。

私は、シフト勤務なので曜日に関係なく休みが取れます。平日や閑散期にお安くご一緒出来る方が希望です。
アジア圏しか旅行したことないですが、これから色んな国に行って観光や食べ歩きをしてみたいと思っています。

当方48歳です。同年代の方が希望ですが、気が合う方でしたら
年齢全く問わずです。単発の旅行でも大丈夫ですが、この先何度もご一緒出来る旅仲間に出会えることを願ってます。

4/23、24日に台北へ一人旅に出かけます。夜市などご一緒出来る方のご連絡も合わせてお待ちしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 19/04/03 14:54

    はじめまして。

    はじめまして。当方は和歌山県在住の45歳女性、非喫煙・非飲酒者です。
    (タバコは苦手ですが、飲酒は相手がしていても大丈夫です。)

    私は海外旅行が好きで基本年1回ペースで行っており、
    今年は4月下旬に家族と韓国へ行く予定なので
    次回の海外旅行は早くても来年以降になると思います。(予算の関係で・・・。)

    ですが、1~3日の国内旅行は時々行きたいと思っています。
    平日でも比較的自由に仕事の休みを取ることができます。
    (私も旅行代金が安価な時期をねらっていつも計画しています。)

    まずはメールで色々とお話をして、よければ最初はお茶やご飯をご一緒したいです。
    その後、国内旅行や海外旅行に行けるようになれたら嬉しいです。

    どうぞよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございます!

    yuka45さん、ご連絡ありがとうございます!

    ドキドキしながらの初投稿でしたが、色んな所の方からご連絡を頂き、思い切って投稿して良かったと思っております‼︎‼︎

    家族で韓国、いいですねぇ〜
    たっぷりと美味しいモノを食べて楽しんで来てください☆

    私も予算の都合で、年に何度も海外は難しいです…汗
    お休みと予算が合えば国内旅行の計画立てましょぉ〜

    お茶や食事をして、お話しながら楽しく計画しましょっ
    こちらこそ、宜しくお願いします!

  • はじめまして

    私も関西圏在住です。現在はフリーで仕事をしているので、比較的時間に余裕があって一人で国内・国外問わず出かけています。大型連休も友人と出かけていますが、他は一人も多いので、旅の友人がいればなあと思ってました。タバコは吸いませんが、お酒を飲むことは好きです。バックパッカーのような旅はできませんが、気ままな旅が好きです。4月は難しいですが、それ以降で予定が合えば、どこかで食事だけでも合流しませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございました!

    なおばあさん、ご連絡ありがとうございました。

    投稿するのも、返信するのも初めてで、今朝返信したはずの自分のメッセージが表示されないので不安になり再送しております。何度も届いていたら申し訳ありません。

    私もなおばあさんと同じですっ!!
    タバコは吸いませんがお酒は好きです。バックパッカーのような旅もした事がありませんし、きっと出来ません。
    海外も沢山行ってみたいですが、国内も好きです。

    こちらこそ、これから予定が合えば是非ご一緒させて下さい。
    沢山、旅の思い出を作っていきたいです!
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/01 22:11

    はじめまして

    同じく
    私も平日や閑散期にお安くご一緒出来る方が希望です。
    各国の食べ歩き良いですね。
    煙草もしないです。

    どうぞよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございました!

    ai24さん、ご連絡ありがとうございました。

    投稿するのも、返信するのも初めてで、今朝返信したはずの自分のメッセージが表示されないので不安になり再送しております。何度も届いていたら申し訳ありません。

    ai24さんは同じ大阪在住なのですね!
    是非、一緒に楽しく旅したいです。
    私は今月下旬に台北へ一人旅に出かけるので、その後の旅の予定は今のところないのですが、ai24さんさんは??
    予定があれば教えて下さい。
    タイミングが合えば是非お願いします。

    旅に出る前にお茶でも、食事でもご一緒出来れば嬉しいです。