旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲む
  • 日常会話程度

6/25頃~ヨーロッパ旅行 女性限定 旅とも募集

公開日 : 2019年04月30日
最終更新 :

当方、50代後半の女性です。6/25頃から8日間程度、ヨーロッパ方面に旅行したいと思っています。
日にちは多少ずれても、大丈夫です。
行き先としては、ブダペスト、ワルシャワ、プラハ、ヘルシンキあるいはガラッと変わって、南イタリアなども検討中ですが、旅ともさんの希望により、多少変更可能です。

基本的に一人旅でも大丈夫なタイプなのですが、特に食事などをご一緒できたら嬉しいです。
ずっと一緒ではなく、時々別々の行動がとれるような方が希望です。
40代~60代位の女性で、できれば旅慣れている方が理想です。

私は、個人旅行が多いですが、今回ツアーでも良いかと思っています。
神奈川在住ですので、旅行前に何度かお会いしたいと思いますので、関東にお住まいの方がいいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 旅行を延期しました。

    旅行を秋に延期しましたので、募集は一旦中止します。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ママシータさんからクラリーヌさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてママシータさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ママシータさんからのメッセージが届いていない場合は、ママシータさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件