旅仲間募集

鬼安☆6/5水羽田発( ꈍᴗꈍ)宮古島4日間4.99万1人部屋旅行、2日は観光付、2日フリーに行きませんか?空港税別

公開日 : 2019年05月02日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

下記のツアーの同行者を女性限定で募集!希望はアラフォーさんですが、☆30〜50歳以内の方でも大丈夫☆です。または、その年齢で6/6木曜日と6/7金で宮古島で遊べる人を募集します。

☆募集期限 2019 5/10 16:00→私は一人先に申し込んでいるため残席があり追加できれば、このあとも募集します。(人 •͈ᴗ•͈)ペコリ

☆自己紹介
ノンスモーカー、お酒は付き合い程度、人畜無害、空気読み過ぎます。
話題豊富、フットワークが軽い、アクティブ、リア充、旅行慣れし過ぎ
温厚、明朗。宜しくお願いします☆

☆こんな人はお断り!
!他力本願のおんぶに抱っこの人
!通常のマナーが無い人
!連絡が取れない人(連絡が取れなくなる人)
!四六時中、彼氏に連絡をして、旅行が一緒に楽しめない人
!嘘を付く人
!時間(連絡や振り込み期限)が守れ無い人
!貧乏ゆすりや、吃音、癖が酷い人
!体臭(加齢臭)が酷いのに、8☓4
やbanなどの制汗デオドラントなどで防御対策していない人
!他人の部屋で宴会をしない人
!旅行行程にこれは嫌だ〜あれは嫌だ〜と選り好みをする人

※上記のこんな人はお断り!に全く当てはまらない人のみ、お問い合わせ下さいませんか?※
(以前本当に本当に、嫌!な思いをさせられまして(;´∀`)最大に嫌だったのは、、、旅行の幹事で一睡もせず旅行に出かけたため、20時3半に部屋で寝ていたら、七人で乱入され宴会を開かれ、私は2日間ホボ寝られなかった)
 他人に思いやりがある人、宜しくお願いします(≧▽≦)

☆旅行行程☆
6/5水曜日発

☆1日目
羽田空港-朝8時前後発 -那覇空港(乗継)-①宮古空港-砂山ビーチ<<池間大橋>--②池間島<雪塩ミュージアム-③伊良部島・島内観光(佐和田の浜・渡口の浜)-④下地島・島内観光(下地島空港・通り池)-宮古島(泊)
お食事 朝:× 昼:× 夕:×
宿泊 : 宮古第一ホテル等

☆2日目
終日自由行動。宮古島を満喫できる各種オプショナルツアーもご用意!--宮古島(連泊)
お食事 朝: 昼:× 夕:×

☆3日目
終日自由行動。宮古島を満喫できる各種オプショナルツアーあり--宮古島(連泊)

☆4日目
宮古島-<来間大橋>--⑤来間島<-与那覇前浜ビーチ -東平安名崎--あたらす市場<--宮古空港--那覇空港(乗継)--羽田空17:30~22:30着

※往復利用便により行程順序が入れ替わる場合があり

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/05/02 22:59

トピ主さんは女性の方ですか?

女性限定の募集ですが同性の方ですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件