旅仲間募集

水曜どうでしょう祭2019

公開日 : 2019年06月09日
最終更新 :

自分は水曜どうでしょう大好きの30代男性岐阜県藩士です。10月に札幌である水曜どうでしょう祭2019参加予定です。もし行く予定の方がみえたら現地でご飯食べたり話をしたいです。もし時間や都合が合うようなら一緒に祭をみれたらとも考えています。性別年齢は問いません。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• しばし、お時間をいただけませんか?

29haruさん、みわりんごさん、こんにちわ。

29haruさんはゲットならず・・残念でしたね。
    みわりんごさんはいかがでしたでしょうか?

実はわたくし、オフィシャルツアーの二次募集に当たりまして
    おかげさまで3日間の参戦が可能になりました。

で、それとはまた別のチケットの話ですが・・

バラのチケット、『1日目×1枚』と『3日目×1枚』が
    あまる可能性が出てまいりました。
    ただ、それはまだ確定ではありません。
    もしかしたら、ぬか喜びさせるだけでお譲りできない場合もまだあります。
    (その時はお許し下さい!!  m(_ _)m)

でも、ここでこうしてメッセージのやり取りしたのも何かのご縁・・(*^^*)
    ということで、少々お時間をください。

もし間違いなく余る・・となったら、お二人に一枚ずつご用意します。
    その時は、ぜひ札幌にて集いましょう!

確定するまでお待ち願います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/31 14:55

harusameさん(ToT)

harusameさんオフィシャルツアーの当選おめでとうございます(^ω^)3日間の参戦は凄く嬉しいですね♪
    そしてバラのチケットの件、ありがとうございます。心遣いが凄く嬉しいです。 ネットを見ているとチケットの支払い期限までに支払われなかったチケットの追加募集があるかもという情報がありますので諦めずにチェックしていくつもりです。ぜひ、3人で札幌『集え‼️』ですね。

• はじめまして ^^

こちらは長野県の藩士です。
    女性50歳、ひとり参加のため、もしよかったらごはんいかがでしょう。
    まだチケット取れていないので、実際に行けるかどうかは未定ですが。

ちなみに前回の祭りに参戦しました。
    藩士に囲まれた数日間は・・本当に幸せですよ。
    お互いに、チケット当選するといいですね (*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/03 19:18

初めまして^_^

harusameさん、初めまして。
    メッセージありがとうございます。
    ぜひご飯したいです。
    前回の祭り参加羨ましいです。自分はどうでしょうキャラバンや嬉野先生の出版本のサイン会には参戦してますが、祭は初なので是非当選しててほしいと思っています。
    自分は仕事の都合上、2日目3日目のチケットの抽選予約をしました。当選の結果は5日の金曜日に分かります。
    当選が分かったらまたお知らせします。
    よろしくお願いします(^o^)

• 初めまして

おはようございます!
    北海道在住です。高校生の時に水曜どうでしょうにハマっていました。今回お祭りに行ってみたいと思い、まだチケットは取れていませんが、もし取れたらご一緒にいかがでしょうか(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/29 12:30

初めまして^_^

初めまして、こんにちは。
    メールありがとうございます(^^)
    予定が合うようでしたら是非ご一緒に参加したいです。
    自分はどうでしょうキャラバンは何回か参戦しましたが、どうでしょう祭は初めてなのでとっても楽しみです。
    仕事の都合上、2日目と3日目のチケットの抽選予約をしました。抽選の発表があったらまたメールしますね。
    よろしくお願いします(^-^)/