Q&A

セルチュクからイズミル空港まで

公開日 : 2019年07月08日
最終更新 :

掲題についてアドバイスいただけたら嬉しいです!

今週末から夫とトルコ旅行に行きます。
その中で、セルチュク(シリンジェ村泊)⇒アンタルヤ(飛行機移動)
の行程があるのですが、、
------------------------
イズミル空港(ADV)発 16:10
------------------------
上記の飛行機に乗りたいのですが、
イズミルから空港までの行き方を調べたところ
列車での行き方しか検索に引っかからず、本数も少ないため
かなり時間が微妙です・・・
(もしこれに乗るとしたら11:50⇒12:47になります)

そこで、もっと適切な移動方法があれば
お教えいただきたいです!
ちなみに、前日にエフェス周辺を見学予定なのですが、
イズミルで荷物を預けるところがあるなら、
セルチュク⇒イズミル(少しだけ観光)⇒空港
でもいいと思っています。

皆さまのお力を貸してください!
宜しくお願い致します

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • otobüs selcuk izmir で 検索したらでてきたサイト

    https://www.obilet.com/otobus-bileti/selcuk_izmir

    そうそうちっちゃなのはオトガル ビレットは きっぷでしたね。
    みつけただけです つかったことないからいんちきなサイトなのかはしらない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • トルコの移動 は普通バスです。

    鉄道なんか 前々世紀 の乗り物。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:トルコの移動 は普通バスです。

    ポチとミケ様

    バスの時刻が確認できればそちらで向かいたいのですが…
    セルチュク⇒イズミル空港までのバス時刻表が確認できるサイトなどありますでしょうか?
    検索上イズミル発のものは出てくるのですが、
    セルチュク発のものが見当たりません。

    ご存知でしたらご教示ください。。
    宜しくお願い致します。