旅仲間募集

ミュンヘンで一緒にお食事しませんか

公開日 : 2019年07月11日
最終更新 :

こんにちは!21歳大学4年生で、今回初めてヨーロッパに一人旅に行きます。
ミュンヘンには7月21日から25日で滞在する予定なのですが、夜にビアホールやレストランへ一人で乗り込む勇気が出ないので、一緒に行ってお食事していただける方を探しています。ぜひお声掛けください。特に年齢、性別、国籍問いません。英語もドイツ語も全然話せないので不安ですが、せっかくの一人旅なので楽しみたいと思っています!
21、22、23、24日どこでも大丈夫です。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/07/17 22:19

【お知らせ】メッセージ送信

taishi_munichさんからsuu.さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてtaishi_munichさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※taishi_munichさんからのメッセージが届いていない場合は、taishi_munichさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

22日の午前にミュンヘン入りするので、この日の夜でしたら空いているのでいかがでしょうか?
    ただ、私は年齢が一回りちょっと離れているアラフォー女性ですので、もしそちらが嫌でもなければですが…。
    もし、差し支えなければ、私のページにでもメッセージいただければと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/12 19:03

はじめまして!

お声かけいただきありがとうございます!
    22日ぜひご一緒しましょう!お気遣いいただきありがとうございます、嫌だなんてとんでもない、私の方こそどうぞよろしくお願い致します!
    何時頃待ち合わせしましょうか。私はその日時間の融通きくので合わせます〜。