旅仲間募集

一緒に香港行きませんか。

公開日 : 2019年08月02日
最終更新 :

突然ですが 香港 行きませんか?香港に友達が居るのですが 会いに行けずに困ってます。海外旅行経験なし 英語力なし 友達なし…。途方にくれてます。何とか会いに行きたい。そんな訳で募集します。年齢 住み問いません。なるべく日本人で 女性の方。男性はごめんなさい。とりあえず3日ぐらいを滞在期間として考えてます。いつ行くとかは 特に決めてません。急ぐものではないので。
なるべく同行頂けたら助かります。どういうものか知れたら。初心者大歓迎。一緒に額をくっつけながら地図を見ましょう。何というか とりあえず一人で最低限の旅行ができる が最終目標なので。友達に会えなくても 貴女様とわいわいできたらそれで。お金も其なりにかかると思うので 金銭面余裕ある方または安いプラン知ってる方。

私→北海道住み25歳女性。日本人です。 写真送ります。
まずはいきなり旅行 じゃなくてもライン 電話等でお互いを知っていけたら。遠方の方でも とりあえず親睦を深めるべく頻繁にはできませんが 会いに行く努力は致しますので。友達になりましょう。
詳しいことは メールで話し合いましょ。お気軽にメールください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして、こんばんは!

はじめまして!こんばんは!
    れなと申します!
    突然ですが、私も海外旅行を考えていたので、コメントさせていただきます!
    20歳の女ですが、公務員として日々働いております〜!
    友達は年上の方がおおいので(1番上は28歳の方もいます!)後程。様が年下でも気にしないのであればどうですか?
    ちなみに住みは大分なのでちょっと(かなり?)遠いですが、LINE等でやり取りできればと思います!
    香港について少し調べたのですが、8月は梅雨、9月は台風が来るらしいので、10月以降が良いかと思われます!
    ちなみに!!ディズニーもあるらしいので、すごく行きたいですっ!!
    日本のディズニーよりキャラクターたちとたくさん触れ合えるらしいです!
    夜遅くにすみませんでした、よかったらお返事お願いします⸜(*˙꒳˙* )⸝

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/03 01:11

Re: 一緒に香港行きませんか。

すみません、1つ追記いたします。
    あなた様の投稿に男性はNGとありました。
    それについてですが、だますようなことはしたくないので、書かせてください。
    自分はLGBTのT、つまりセクシャルマイノリティです。
    身体は♀ですが、振る舞いや着てる物、気持ちは♂となります。
    突然このようなこと言われて動揺されますよね。
    もし、あなた様が不快に思われたならほんとにすみません!
    それでも大丈夫と思って下さったなら旅のお話色々としていきたいです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/02 23:17

こんばんは!

香港の件
    台湾に行きたくサイト開いたら、一番目にあなた様の投稿があり、アジアだったのでお返事させていただきました。香港は行ったことないですが、台湾には何度か訪れたことがあります。
    少し言葉話せるのでお役にたてればとは思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは。

はじめまして。IKKAKI様。コメントありがとうございます。IKKAKI様は 台湾希望なんですね。お洒落で人気高い国ですね。私もいきなり香港じゃなくても とりあえず海外に行って 慣れたいなという思いもあるので。言葉話せるの とても強い武器です。是非色々お話したいです。宜しくお願いします。