旅仲間募集

アメリカ横断メンバー募集10月

公開日 : 2019年08月07日
最終更新 :

こんにちは!
以前の投稿 No.493982 で10月のアメリカ横断メンバーの募集をしておりましたアンパと申します。

今現在、キャンセルがでたためアメリカ横断メンバーを2人募集しております。以前の投稿より情報を少しアップデートして再度投稿させて頂きます。

興味がある方、質問がある方、お気軽に連絡して下さい☺︎!

☆ルート
ロサンゼルス→ニューヨーク
キャンピングカーで横断します。皆さんの行きたい所、やりたい事を思いっきり詰め込みましょう!駆け足で回れば2週間くらいで行けると思いますが、ゆっくり寄り道しながら移動できればと考えております。

☆日程
9月28日 ロサンゼルス集合

9月28〜30日にロサンゼルス(宿確保済)で顔合わせをし、計画を練ったり買い出しをします。(メッセンジャーでグループを作り事前に計画や情報交換もします。カナダ在住のメンバーがいるので初顔合わせはロサンゼルスです。)

9月30日〜10月30日
キャンピングカー(確保済)で横断!

ロサンゼルスの観光は集合してからビーチや天文台に行けたらいいなと思っておりますが、ディズニーなどは28日前に行きたいメンバーだけで先に集まって行こうと考えてます。まだ計画中です。

☆予算
25万円以内
航空券は含まれていません。RVパークに泊まりますが、毎日泊まると予算が高くなっていくと思うので、たまには車中泊も良いかなと考えております。節約できるところは節約して、楽しむ時は思いっきり楽しみましょう!

☆メンバー
7人で横断出来たらと思います。あと2人募集中です。年齢や性別は問いません。何事も楽しめる方を募集しています!

現在メンバー5人
男 3人
女 2人(私を含め)

以上です。
何かあればお気軽に連絡してください☺︎☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 9月2日時点でもまだ募集中!!!

キャンセルがてでしまったため
    まだメンバーを募集しております!!
    気になる方お声掛け下さい!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今現在もメンバー募集してます!

8月20日今の時点でも、まだメンバーを募集しております。気になる方、ご連絡お待ちしております!

• いいね! 0
    • コメント 0件