旅仲間募集
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 兵庫県
  • 吸わない
  • 飲まない

11月2日~9日 パリ滞在(サロン・デュ・ショコラ パリ等ご一緒出来る方)

公開日 : 2019年08月30日
最終更新 :

11月3日(日)に「サロン・デュ・ショコラ パリ」にご一緒できる方を募集させていただきます。

11月2日~9日 一人旅でパリに滞在します。(2日夕刻CDG空港着、9日朝移動)

この間、アウトレット「ラ・ヴァレ・ヴィレッジ」でショッピング、アトリエ・デ・リュミエールで「デジタル・ゴッホ展」、オルセー美術館で「ドガ、ダンス、デッサン展」、8日にヴェルサイユ宮殿でベジャール・バレエを観たいと思ってます。
カフェやスウィーツのお店、ギャラリー・ラファイエットやボンマルシェ等の百貨店も好きです。

のんびりした日程なので、日帰りで数時間以内で行ける街か、ディズニーランドに行くのもいいかも・・なんて考えております。

こういった内容に興味のある方、現地での食事をご一緒できる方がいれば嬉しいです。

当方、関西在住のアラフォーで、ノンスモーカー、お酒も飲めません。
英語・フランス語話せませんが、パリには何度も行ってますので、移動や待ち合わせ等ご迷惑をかけないと思います。
申しわけございませんが、女性限定でお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11月3日(日)「サロン・デュ・ショコラ」のみ募集!

旅行に家族が同行することになりましたので、募集を取りやめとさせていただきます。
    最終日の「サロン・デュ・ショコラ」には一人で行きますので、現地で合流出来る方がいれば、よろしくお願いします。

「サロン・デュ・ショコラ」=フランスのパリが発祥の世界最大のチョコレートの祭典。10月30日から11月3日までの5日間、ポルト・ドゥ・ヴェルサイユ見本市会場で開催。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

レディーアンさんからはっち93さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてレディーアンさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※レディーアンさんからのメッセージが届いていない場合は、レディーアンさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件