旅仲間募集

インカトレイル(マチュピチュ)が主目的。ペルー、ボリビア

公開日 : 2019年08月31日
最終更新 :

女性の(出来るなら40〜60代の)旅トモ募集。

来年3月後半から4月にかけてボリビア、ペルー旅行予定。
これから飛行機を調べるので日程に少し融通はつけれますが3月24日にウユニ塩湖に滞在していることを軸に行程を考えます(別行動で観光している友達とウユニ塩湖で合流する予定です)

私はせっかくマチュピチュに行くのなら歩いて行けるインカトレイルを歩いて行きたいと思います。
トレッキングは3泊4日クスコ発でテント泊になります。入山制限があり事前許可制につきツアー申し込み必須。
人気のトレイルで早めに枠が埋まる可能性あり、ネットで現地ツアーに申し込みします。(ツアーは700ドル〜)
富士山より高い峠を越えます。それなりに体力必要です。
海外のトレイルはスペインのカミーノ・デ・コンポステーラ(フランス人の道)はセクションハイクになりましたが足掛け2年で完歩致しました。
ちなみに私は日本語以外は厳しいですが、なんとかなりました。今回も歩けなくなるほど老いる前になんとかしようと(しかし貧乏なので個人手配で)頑張るつもりです。

日本からでもいいし、又は現地で合流できそうな方いませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 20/02/21 07:02

【お知らせ】メッセージ送信

山旅さんから山旅さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして山旅さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※山旅さんからのメッセージが届いていない場合は、山旅さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • インカトレイル

私も3泊4日のインカトレイル考えています。
    時期は、来年5月か6月。
    この9月にマチュピチュに行って来て、そこで知り合いになった現地のガイドさんお勧めの『WAYKI TREK』で行こうと思っています。
    予約もしてくれます。
    このツアー100%近く外国人の方ばかりで、私は英語があまり理解出来ないので、躊躇しています。
    どうでしょうか?私は61歳のおばさん?おばあさんです。

• いいね! 0
    • コメント 0件