Q&A

Cortina expressのアカウント登録について

公開日 : 2019年09月05日
最終更新 :

イタリア旅行でCortina expressのバスを予約(購入)したいので、下のサイトでアカウント登録をしたいのですができません。

http://www.cortinaexpress.it/en/index.htm 

認証にはSMSで送られるコードが必要みたいですが、日本の携帯番号(国番号+最初の0を抜いた番号)でやってみてもSMSが届きません。日本の番号ではだめなのでしょうか。
Facebookからのログインもできるみたいですが、"Login Failed: Facebookログインの実装に問題があるため、Facebookを使ってこのアプリやウェブサイトにログインすることはできません。"というエラーメッセージがでてしまいます。

念のため事前にとっておきたかったのですが、現地で手配するしかないのでしょうか。
もしサイトからログインして予約できた方がいたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 現地で 買えますよ

大丈夫です
    ボクは、2012から 毎夏 mestre、cortina、La villa、plandegralba、campitello
    行ってます
    cortinaには、立派な busterminalが あって
    3人いて 英語が 上手です

今年は 6月29日に in cortinaでした
    朝はやいbusは すいてます
    あなたが いつ行くのか 不明ですが
    9月は 混んでないでしょう

勇気を もって italia人 と 話して
    買いましょう

e il viaggio / that is travel

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地で

満席を心配していましたが、安心しました。
    現地で買うことにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/05 19:24

Procedi senza registrazione Acquisto con registrazione utente

登録するメリットは、
    Effettua il login per sfruttare tutti i vantaggi della registrazione:

scelta del posto
    area riservata con consultazione biglietti, cambi data,
    annullamento e ristampa...
    promozioni riservate
    ricezione notifiche ritardi e modifiche di orari in tempo reale
    tutti i metodi di pagamento, compreso il borsellino elettronico
    ...e tanto altro ancora!
    ですが、一度きりの関係なら、無くて困ることもないでしょう、

登録には、

Localitaは必須ではないが、明らかにイタリアを想定、
    Telefono cellulare は星印で、+39なので、この番号だけに限られるか、精々EUまでしょう。
    Nazionalitaは任意だと言うことは(寧ろ必須なら海外対応)、やはり国外からの登録を想定していないのでしょう。
    海外から日本へSMSを送ってくるのはきわめて希ですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件