旅仲間募集

アメリカ横断メンバー募集

公開日 : 2019年09月07日
最終更新 :

こんにちは^_^

11月の末日もしくは12月の頭から12月の終わり頃まででキャンピングカーでアメリカ横断したいと思い、そのメンバーを募集したいと考えております。

1人で思い立ったので、出来れば7.8人のメンバーを集めたいと思っております。

ラスベガスで年越しの予定があるため、ニューヨークスタートのロサンゼルス終わりがいいなと考えております。他に立ち寄る場所など何も考えられていないので、一緒に計画してくださる方是非、お待ちしております。

年齢は20代から30代前半くらいの方で、横浜か都内で何度か集まって話し合いできたらなと思います。詳しい方や、写真好きな方、英語が話せる方、大歓迎です(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • すみません。

    しっかり内容把握していませんでした!ロスからニューヨーク行きで考えていてニューヨークで年越し予定だったので、横断は逆でした!すみません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

    12/13からキャンピングカーで横断します。
    人数は7人集まっていて、20〜30代前半ですがご一緒にいかがですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: こんにちは!

    詳しいことを伺いたいです!が連絡先などございますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件