旅仲間募集

旅友達募集

公開日 : 2019年09月14日
最終更新 :

当方、20代後半女です。静岡に住んでいます!
旅行友達が欲しいです!

周りは結婚したり、旅行がそんなに好きじゃなかったり…と、誘える友人があまりおりません。
なので、どこかに行きたいなあと思った時に気軽に誘えるお友達が欲しいです!また、旅行に行ったお話を聞いたり、写真をみたりするのも好きです!
海外旅行は、台湾、プーケットに行ったことがあります。
国内は新幹線で行ける範囲(京都、愛知、石川)しか行ったことがありません。旅行初心者なので、相談しながら旅行の計画を立ててくれると嬉しいです。

今気になるところは、北海道、鹿児島、沖縄、岐阜、長野などです!海外だと、海のきれいなところやヨーロッパに行ってみたいです!
また、遊園地なども行きたいのですが、絶叫系とホラーが苦手です。なので、ただ写真を撮ったり食べ歩いたりをしてくれる方も募集です。

基本シフト制の休みなのですが、平日も土日も時期によりますが、休み取れます。
まずはラインでお話ししたり、ご飯を食べに行ったりしたいです!

よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 11件

11件のコメント

  • はじめまして!

    はじめまして、20代男性です!
    自分も旅仲間が欲しいのと、色んな場所にお友達ができればと思い、もしよろしければとコメントさせて頂きました。
    どうぞよろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    Magic22さんからmii617さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてMagic22さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Magic22さんからのメッセージが届いていない場合は、Magic22さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/26 23:58

    はじめまして

    はじめまして、岐阜県住みです
    旅行好きですが自分も一緒旅行してくれる仲間いません
    国内でしたらほとんど行きましたので、バスガイドさんみたいな案内は、できませんが、多少でしたら案内できます。
    いきなりですが、ラインのIDになります
    gt-r358

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    興味あります。
    旅仲間が欲しいなーと考えると共に全国各地にお友だちがいたら楽しいだろうなと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/26 14:23

    こんにちは!

    よかったらお話ししたいと思い、メッセージ送らせていただきました!
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    私も旅仲間に探しております、20代女です。
    国内外問わずいっぱい色んなところ行きたいです。
    私も絶叫とホラーは苦手です(笑)
    そして、シフト制なんです…!
    ご興味あれば連絡ください♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/16 19:48

    こんにちは!

    メッセージを送らせていただきました!
    よろしくお願いいたします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/15 20:09

    追記

    募集の際記載を忘れてしまったのですが…
    今回は女性の方を対象に募集をさせていただきます。

    せっかくコメントやメッセージをださった方、申し訳ございません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お仲間に入れてください^^

    こんばんは!

    神奈川在住20代後半の女性です!
    すごく共感できるので
    ぜひぜひおはなししたいです^^

    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/15 17:41

    はじめまして!

    都内在中の20代前半です。
    私自身いろんなところ行って、景色やグルメなどをすることが大好きです!
    近くに一緒に旅行行ってくれる方があまりいないし、年齢も近いのでよければご一緒に行けたらいいなと思ってます。ご検討お願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    三重県在住20代後半女です!

    私も気軽に旅行に誘える友達が減ってきたので、旅行仲間ができたらな〜と思っていました!

    北海道、ヨーロッパいいですね!
    まずはラインから初めて、ごはん、旅行とできたらな〜と思います。

    土日休みなので平日は休みが取れません。
    場所も年代も近かったので、よかったら仲良くしていただければと思います!

    よろしくお願いします\(^o^)/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/15 10:33

    こんにちは!

    メッセージにて返信させていただきました!
    よろしくお願いいたします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅友立候補!です

    こんばんは
    はじめまして!投稿を読んで共感できたので返信させていただきました。
    長野県在住ですですので県内ならどこでもいつでもご案内できます。
    また、静岡にも何度か足を運んでますし、何より海外を旅してみたい所には非常に共感しました。
    もしよろしければご検討ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    旅友の募集と言うことですが、大丈夫ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件