旅仲間募集

長野好き募集

公開日 : 2019年09月19日
最終更新 :

長野県在住の50代・女性です。

家の都合で、長くても2泊3日くらいの旅しかできません。
それで『遠くへ行くより、地元を楽しもう♪』と考えるようになりました。

同じくらいの年代で信州好きの方、一緒に美味しいものを食べたり、温泉に入ったり、観光したりしませんか?
今のところ半年に1回程度で・・と考えていますが、兎にも角にもその前に、お話しをして気の合う方に出会えたらと思って募集をかけさせていただきます。

ちなみに、私はノンアル・ノンスモです。
たばこの臭いが苦手なので、喫煙者の方には申し訳ありません・・。
(お部屋が別でも良ければご一緒できますが)

女性限定での募集です。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 20/01/13 00:09

    まだ大丈夫ですか

    東京に住んでいます。
    50代です。
    まだ募集大丈夫だったら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 是非お仲間に。

    こんにちは。
    茨城県在住50代女性です。

    長野県は大好きで何回も行ってますが、まだまだ行きたいです。
    去年は今くらいの時期に渋温泉へ行き、湯巡りや居酒屋等、とても楽しかったです。
    曲がり竹で籠作りも体験しました。

    山歩きしながらバードウォッチングや植物観察をし、温泉後のビールが至福の時です。
    ノンスモですが、お酒は好きです。
    どうぞよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    お返事ありがとうございました。
    メッセージをお送りしましたので、宜しくお願いします (*^_^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    都内在住、ノンアル、ノンスモのアラフィフ女子です。
    上高地は昔行ったきりで、近いうちに再訪したいと思っています。他にも魅力ある長野の事、お話しからさせて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございます。

    お返事ありがとうございました。
    メッセージをお送りしましたので、宜しくお願いします (*^_^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/19 20:56

    長野いいですね

    はじめまして。関西在住の同年代の女性、ノンスモです。

    私は軽いハイキングが好きで、白馬や乗鞍に行きました。
    10月には上高地に行こうかなと思っています。

    長野は素敵なところですよね。

    ご一緒できたら嬉しいです♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    お返事ありがとうございました。
    メッセージをお送りしましたので、宜しくお願いします (*^_^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件