旅仲間募集

35〜55歳女性♪10/5多摩川花火大会☆旅友

公開日 : 2019年09月27日
最終更新 :

10/5の世田谷と川崎の多摩川花火大会に行きませんか? 花火は18〜19時の1時間です。

現在2人集まっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

二子玉川と二子新地は混雑するので、南武線の久地駅から多摩川の河川敷まで歩いて行こうかなと思っています。徒歩15分位です。←地元ではないので詳しくはないです(^^;)

花火大会の前に遅めのランチも考えています。
ランチや待ち時間に旅話をしましょう♪♪♪

私は40代女です。
アジア、ヨーロッパ、中東、南米などまだまだあちこち行ってみたいところばかりです!
タバコを吸わない方希望です。

花火大会に参加しない方も、旅仲間として連絡いただけたらうれしいです。
人数が集まればLINEグループを作りたいです♪
メッセージよろしくお願いします(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして。興味があります。

    はじめまして。興味がありご連絡させていただきました。
    36歳女性です。
    花火も旅行も好きなのでぜひ参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/29 22:58

    はじめまして(^^)

    はらか様
    メッセージありがとうございます♪
    花火も旅行も好き同じです(^^)
    個別に返信させていただきますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件