旅仲間募集

カリフォルニアディズニー12月29.30.31

公開日 : 2019年09月28日
最終更新 :

カリフォルニアディズニーに1人で今年の12月29.30.31に行きます。28日は到着日なので午後から行くか検討中です。ホテルと空港券はすでに取得しました。
一緒にカリフォルニアディズニーを回ってくださるを募集しています。どこか1日のみでもかまいません。
当方24歳の女性です。グリは空いていたらしたいと思っていますが、主に乗り物やショーを楽しみたいと思っています。なので、もしそれぞれ楽しみたいことがあれば、途中別行動をしてもいいと思っています。
男女問いません。年齢も特に問いません。絶叫系も乗れる方でできればお願いしたいです。
ホテル、空港券は個人で手配をお願い致します。
ご連絡お待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • カリフォルニアディズニー

    もし、一緒に行けるなら行きましょう‼︎
    プランははっきりしていないのですが、カウントダウンをディズニーで過ごそうかなと軽く考えてました。
    私の滞在は28日夜から3日までなので、それ以外の日でも大丈夫です。
    私は33才女です
    よかったら返信お願いします‼︎

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    コメントありがとうございます!

    ぜひ一緒に回りましょう!!
    カウントダウンディズニー私も行くので、ぜひ!31日ですかね。
    お一人ですか?