レポート

キャスター付きのスーツケース バスの中では倒しておく。

公開日 : 2019年10月08日
最終更新 :

LAXを通るバスに通勤でいつも乗っているけど、 LAXからキャスター車輪のついたスーツケースを持って乗ってくる人が多いけど、そのスーツケース 走っているバスの中で転がってほかの人の迷惑になる。 そこで抑えている人が大部分だけど、それをいつも見ていて倒して(90度回して)キャスターの辺を縦にするようにキャスターのない辺を床につくように置けばいいのにと思っているのだけど、 昨日そうしている人を見た! その荷物を見ると CREWの札が貼ってあったから、 客室乗務員か何かだと思う。 やっぱり、かれらは玄人だと思った。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント