旅仲間募集

旅仲間募集LINE詐欺に注意

公開日 : 2019年11月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

260人います!と言われて入りましたがまず
入るまでの失礼さ
入ってからも挨拶しても全員既読無視

そのため放置してたら
「自己紹介がないので退会させました」だと

なぜ全員既読無視するグループに自己紹介などしないといけないんですかね?

話にならなすぎて呆れました
個人情報抜かれるだけだと思うんで入らないことを勧めます

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 「詐欺」とありますが、何かだまされたのでしょうか?

別に私はそこのグループの管理者でもなんでもないですが、教えてください。

LINE詐欺とありますが、何か「詐欺」をされたのでしょうか?
    お金をだまし取られたとか、260人もメンバーがいないのに、偽って募集をかけた、というのであれば、理解できますが、、、
    また、「個人情報を抜かれるだけ」とありますが、電話番号とか住所とか本名とか求められているわけでないですよね?そもそも困るような個人情報は書かなれば済む話だと思いますが。

ちなみに、全員に既読スルーされて不愉快だったという気持ちは分かるのですが、どのような挨拶をされましたか?
    ただ「宜しくお願いします」と書いただけではそれだけの人数がいる中では、返答しようもないかと思います。せめて、最近どこの国に行って良かったとか、話のキャッチボールのきっかけになるネタは何か挨拶に入れましたでしょうか?

不愉快な思いをしたからグループから抜けたというのは、人それぞれの考え方次第なので別に構わないと思うのですが、「詐欺」でもないのに「詐欺」だから入らないことを勧めますと声高に言われるのはちっとどうなんなろうと感じました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • LINEでは、260人も無理。

会ったこともなしで顔も知らないで連中と260人と、短文LINEで旅の話し合いなど無理なこと。

• いいね! 0
    • コメント 0件