Re: 再開されたようです

そうですか、それは良かった、一日本人として待ち望んでいました。

あのう、貴殿の最後の3行は少し言い過ぎですよ。
時系列としては、あのような現地報道があれば、あのように理解するのはもっともなのですからね。
人様の不幸をネタにするつもりは毛頭なく、逆に何で止めるのだ早く再開せよと発破かけたかったのです。
一刻も早い救出が望まれる事態なのに、再開までに時間掛かり過ぎじゃありませんかね。
引き続き頑張ってレスキュー作業を続けて頂けるように強く希望します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/02/24 01:06

個人の思いにとどめておくべきこと

>逆に何で止めるのだ早く再開せよと発破かけたかったのです。
    >一刻も早い救出が望まれる事態なのに、再開までに時間掛かり過ぎじゃありませんかね。

なんの手助けもできない外野席が、現時点でレスキュー体制を批評するのは時期尚早
    2次災害を考慮するのは当然のこと

あなたが個人ボランティアで現場に飛んでいってからなら発言してもいいと思うが、
    そうじゃないなら個人の思いにとどめて、いちいち公の掲示板に書き込むことじゃないよ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 言葉足らずで失礼致しました

フレンチ☆☆さん、失礼致しました。
    あの数行は削除された数レスポンスを書き込んだ御仁に向けてのメッセージでした。
    ご気分を害された由、真に申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件