旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない

ディズニークルーズ DCL パナマ運河 14泊 同行者募集!!

公開日 : 2019年11月23日
最終更新 :

少し先になりますが、
2021年2月末よりディズニークルーズライン(DCL)パナマ運河14泊に乗船したいと思っており同行者を募集しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ディズニーが大好きで、カメラでグリーティングやショーの写真を撮るのが大好きです!

30代 女性 関西在住 社会人
一般常識、一般教養は兼ね備えているつもりです。
喫煙しません。
その他プロフィールに少し自己紹介載っています。

クルーズと一緒にDLRやWDWに行く予定ですがクルーズのみの同行、また現地集合・現地解散でも問題ありません。
同じく女性の方限定でお願いします(▰╹◡╹▰)

もしご興味がありましたらお気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/12/01 13:05

はじめまして。

こんにちは。
    年齢などは不問ですか?
    私は55歳女性ですが毎年2月3月は1人で渡米しています。
    クルーズしてみたいと長年思っていますが、同行者が見つからなくて。
    ディズニーランドは東京とアナハイムしか行った事はありませんが絶叫系以外は大好きです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/12/01 23:10

【お知らせ】メッセージ送信

ゆまちんさんからKeibunさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてゆまちんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ゆまちんさんからのメッセージが届いていない場合は、ゆまちんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/11/24 15:03

【お知らせ】メッセージ送信

ナビさんからゆまちんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてナビさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ナビさんからのメッセージが届いていない場合は、ナビさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/11/23 20:03

費用はおいくら

このコースはサンディゴ発ガルベストン着でしょうか。また費用はどのくらいなんですか。
    キャビンはどのカテゴリーでしょうか。

ワンダーには2回乗船してますが、最近のディズニーはツインではなくキングベッドとエキストラベッドになってきているようす。
    ファンタジアのときがそうでした。エキストラベッドはとても寝心地が悪かったです。ワンダーも以前はツインだったのですが順次キングベッドとなると数年前に言ってましたが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/24 00:36

パナマ運河14泊 クルーズ

ご連絡ありがとうございます!

こちらは
    ニューオーリンズ発
    サンディエゴ着
    の片道航路になります。

またカテゴリですが、当方恐らくグリーティングなどでお部屋にあまりいない可能性があるのと、酔いやすい体質のためなるべく真ん中の部屋に宿泊希望なので、その条件を満たす内側の安いお部屋に宿泊しようと考えておりました。
    調べると11Aのお部屋で1人おおよそ30万でした。
    (2人の場合)

ベッドの件などは写真やクルーズ経験者の方のお話で聞いておりましたので状況は存じております。
    それを含めました様々な詳細は同行希望して下さる方と一緒に決めて行ければと考えており、お互いに折り合いがつく方がおられましたらご同行をお願いしたいなと思って募集している次第です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• いいね! 0
    • コメント 0件