旅仲間募集

カリブ海クルーズからのULTRA Miami

公開日 : 2020年01月08日
最終更新 :

フェスと海外旅行が好きな25歳女性です。

ウルトラマイアミ2020年3月20日〜22日に参加したいと思っています。
そしてせっかくマイアミにいくならカリブ海クルーズしないともったいない!と思っていますが、さすがに1人で数日船に乗ってるのは寂しいなと思い同行者募集しています。
色んな船が出てるのですが1週間くらいのプランで考えています!
女性でしたら部屋同室でも構わないです。
男性でしたら部屋は別で下心なしでお願いします。
マイアミはこの時期お祭り騒ぎになっているようで、フェス以外にもクラブ等行きたいと思っています。
私は海外一人旅の経験もあり、一緒にいないと無理!というタイプではないのですが、ご飯を食べたりクラブに行ったり、フェス会場で会ったり一緒に見たりと合わせられるところは一緒だと嬉しいなと思っています。

ダンスミュージックフェスとクルージングは絶対客層が違う気がするのですが、もし興味ある方いらっしゃいましたら気軽にお問い合わせお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20/03/01 18:26

    【お知らせ】メッセージ送信

    HILA88さんからsaaaaaoriさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてHILA88さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※HILA88さんからのメッセージが届いていない場合は、HILA88さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件