旅仲間募集

2/21,22,23 ヴェネチアかローマ 旅仲間募集

公開日 : 2020年01月08日
最終更新 :

はじめまして、30歳女です。2月21日から23日までJGC修行のためローマかヴェネチアに滞在予定です。

2月21日 12:55 ローマFCO IN
2月23日 22:05 ローマFCO OUT

21日ヴェネチア泊(かローマ)
22日ローマ泊(かヴェネチア)

以外は未定の状態です。
ローマには何回か行ったことがあり、丁度カーニバルの時期なのでヴェネチアに行ってみようかなと思っています。行くとすれば、アリタリアの

21日 FCO 17:15 → VCE 18:20

で行くつもりです。帰りは22日午後にローマに戻るか、23日に飛行機でFCOに戻ろうかなと思っていますが未定です。宿泊は島内の予定ですが、高い時期で一人で泊まるのは勿体ないので宿をシェアできる人がいたら良いなと思い募集させて頂きました。

マリオットプラチナなので3人くらいで泊まれるならダニエリに泊まってみたいなと思っていますが、普通のホテルでも構いません。ヴェネチアも去年、6年前に行ったことがあり、ある程度土地勘はあり、カーニバルの写真を撮るのがメインです。

また、宿シェアしなくても食事や観光のみご一緒してくれる人、ヴェネチアではなくてローマだと日程が合う・宿シェアできる人も募集しています。


可能なら宿のシェアは女性が良いですが、日程が合う同年代の方がいればお声がけ頂ければと思います。
よろしくお願いします。


2020年、2月、21日、22日、23日、ベネチア、ご飯、観光

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 20/01/13 05:10

    初めまして

    2/20〜2/23でベネチア3泊予定です^ ^
    こちらは2/20にバルセロナ→ベネチア→ミラノ予定です
    まだホテルも飛行機もこれからだったのでよければお話しできればなと^ ^

    ホテルは島内を考えていて、ベネチアは初めてです^ ^

    こちらは30代女性です

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    返信ありがとうございます

    ma.yuさん初めまして

    同じ土日の滞在ですね!私は23日の15時台の飛行機でベネチア→ローマ→日本の予定です。
    実は23日だけ良いホテル押さえてしまったので、相談して予定が合えば宜しくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/12 19:29

    Re: 2/21,22,23 ヴェネチアかローマ 旅仲間募集

    はじめまして。
    海外を絡めた修行なのですね。頑張ってください。
    私は赤組は持っていないですが、青組は制度改悪前に趣味の海外旅行を年に複数回していた時に到達し、今も恩恵を受けています。

    本題ですが、私もカーニバルに合わせて土日にベネチアを考えています。
    ただ仕事の予定が決まっていない件があり、まだ2月のどの土日に行けるかわかっておりません。もし同時期になりましたらお食事などをご一緒できればと思いました。

    当方、30代♂です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    返信ありがとうございます

    EUROPEさんはじめまして。
    私も一昨年修行して去年恩恵受けたのでじゃあJGCも、と今年思い立った次第です^_^

    21,22共にベネチアに泊まることにしたので、もしその土日に行けることになれば、どこかで是非ご飯行きましょう。
    よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件