レポート

AVIS南アフリカのヨハネス空港店にボラれました

公開日 : 2020年02月07日
最終更新 :

やられました、予約時の3倍もの料金を請求されました。

正確に言うと5倍以上請求されそうになりましたが、何とかクレームして3倍に減らすことが出来た、というところです。

予約時に距離無制限、盗難保険にCDWつきで1100ランドほどのはずが、3300ランドも取られました。

同店や日本のエイビスの代理店にも連絡しましたが、「請求書通り」の1点ばりで、まともな対応は全くされず、泣き寝入りせざるを得ない状況です。

昔からAVISをよく使ってましたが、ここ数年は店員が勝手に保険をつけるとかトラブルが多いです。

ネットで予約すると他社に比べて妙に安いことが多いですが、お気をつけください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もっと具体的にかいてくれないと同情のしようもないです。

店員が勝手に保険をつけたのですか? レシートにはどうかかれていたのでしょう? 向こう側のいいぶんはなんだったのでしょう? 予約した時の条件とどうかわっていたのでしょう? 予約した時の条件のひかえというのはあったのでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件

なんで借りるときにきがつかなかったのか?

そこ (そのときのむこうさんの手口)がいちばん知りたい。