レポート

ポルトガルをゆっくり回ろうと思っています

公開日 : 2020年02月12日
最終更新 :

可愛い陶器が好きなので市場や工場へ行ってみたいです
滞在費を抑えたいので宿泊施設を探していますがシングルでお勧めがあったら教えてください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/02/13 10:44

リスボンのゲストハウス

私の定宿にしている「Be Lisbon」ホステルをオススメします。ドミトリーでも安くて清潔でスタッフも親切で、朝食のパンが6種類くらいサーブされます。キッチンも昼夜だけですが使えます。一部屋だけですが、ダブルベッドの部屋があり中国人家族が4人で泊まっていました。場所も地下鉄エスパーニャから近いのですが、私はいつも通りを間違えていました。看板は頭上の所に、小さく「Be 」とだけ出ているので分かりにくいです。
    ファロ近くのクアルテイラと言う街にホテル「アティスマー」に泊まりました。一泊2食シングル32ユーロでした。美しい海岸線以外何も無い所ですが、のんびりリフレッシュするには最適です。
    またバス会社「Rede Express」は5日前迄の予約で50%割引、3日前迄の予約で30%割引があると書いてありました。私はネットが得意でないので使った事はありませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件