Q&A

オクトーバーフェスト 2020

公開日 : 2020年04月21日
最終更新 :

こんばんは

今年のオクトーバーフェストは中止に。
9月19日開催の予定だったのが、「延期」などではなく、取りやめ。

決断が早い。

「困り度」がどうしても出てしまうのが困ります。
無視してください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オクトーバーフェスト 2020

ほうれん僧さん、こんにちは。

③の「種類を選んでください」のところで、「旅のレポート」を選ぶと「困り度」が出てきません。(逆に旅のQ&Aを選ぶと、必ず「困り度」を記入せよ、というスタンスですね。)

前に書いたのですが、デュッセルドルフで開催予定だった「ProWein2020」は中止決定がかなり遅かったのですが、さすがに今の状況だと、中止判断が早い(!)ですね。国内も含めて「飲み会イベント」がほぼ中止になったのは、私的には非常に痛い(!)のですが、このサイゼリヤの文書が全て(?)です。
    https://www.saizeriya.co.jp/PDF/irpdf000719.pdf
    「~飲酒は量が増えるに従い気持ちを大きくし、大声やお客様同士の接近も誘発してしまう~」・・・
    とにかく二人以上で飲むときは当面オンライン飲み会ですね。・・・ご自愛を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: オクトーバーフェスト 2020

高島たいらさん、こんばんは

「困り度」のご助言、ありがとうございます。

「旅のレポート」から入るのですか。知りませんでした。
    「旅のQ&A」にたどり着くのによく時間がかかり、「困り度」
    に第4の選択肢があるのに私のパソコンが十分対応していなくて、
    それが表示できないのかと気にしていました。疑問氷解です。

デュッセルドルフでワイン祭りとは意外です。アルトとケルンのケルシュの
    ビール合戦から、ビールの街だと思っていましたから。

シュトゥットガルトの「カンシュタット フォルクスフェスト」は
    ミュンヘンに次ぐビール祭りだそうで、ほぼ同じ時期に開かれますが
    まだ未決定ながら、市はやはり中止に傾いているようですね。

今日は牛乳を飲み比べてメーカーを当てるというつまらんことを
    やってました。お粗末、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件