旅仲間募集

9月下旬にアメリカ旅行に

公開日 : 2020年05月04日
最終更新 :

9月下旬にアメリカの西海岸を中心に1週間程度で旅行したいと考えています。ロサンゼルスやラスベガス、グランドキャニオン、その他国立公園などをレンタカーを借りて観光していきたいと考えています。
 私自身、アメリカには5度訪れたことがありますが、西海岸はあまり旅行したことがなく、今まで共に旅をしてきた友人も社会人になり、時間が取れないことから、今回この掲示板で募集することに決めました。
 年齢や性別は問いません。一緒に旅が出来る方、コメントをお願いします。一緒に旅の計画を立てましょう。ちなみに私は大学4年生の男です。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 初めまして!

    東京住み、29歳、ちーなーです。
    グランドキャニオン周辺の観光をしたいと思ってますが一緒に行ける人がいないのでよかったら仲間に入れていただきたいです。
    アメリカは一度も行ったことありません。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件